釣りガールが金沢一棟宿 海泉に!

2022年の年始に念願の釣りガール達を海泉にお迎えすることができました。

コロナの緊急事態宣言が長引き、予定が合うと思えばまた蔓延防止になったり、3度ほどリスケしながら、ようやく年始に来てもらえました。

よかった~

彼女たちはこの宿ができる前の建物も見ていて、いろいろなアイデアをたくさんくださいました。

ありがとう~

ようやく彼女たちをお迎えできると思っていたところ、年末金沢市は大寒波に襲われ、配管凍結などのアクシデントにも見舞われましたが、これも試練の一つとして学びになったことを感謝しています。

町家の形をそのまま残した為、給湯器と室外機の置く場所がなく、1つの場所に置いたのがあだとなり、室外機の風が給湯器に当たり、配管凍結で、お湯が出ない⁉ということになってしまいました。就寝時に給湯器をオフにして、お湯側に水栓ひねりちょろちょろと水を出していたにもかかわらず凍結してしまいました。ごめんなさい。今後は給湯器に電熱ヒーターを巻き付けることを年始に行います。

すべてが学びとなることに感謝して皆様に愛される海泉にしたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。

釣女ちゃこ https://www.instagram.com/chacoturi/

さぁや https://www.instagram.com/saya.aoi/