≪金沢一棟宿 海泉≫海棟と泉棟繋げて14名様にご利用いただきました。

2月平日、金沢一棟宿 海泉に2泊で14名のお客様にいらしていただきました。
海と泉を繋げて利用されたい旨お電話をいただきました。

 幹事様とお電話でやり取りをさせていただきましが、とても丁寧な方で、全国割適用にはアプリのワクチン証明書は該当するか?学生証はIDの代わりになるか?など、心配りいただきました。

電話の声はとても落ち着いていらっしゃったので、お会いするのを楽しみにしておりましたが、とてもお若くびっくりいたしました。皆様高校時代のお友達とのことで、スーツケースでお越しいただきました。土間の新たな利用方法です❣😊

海棟の土間にスーツケースを置いていただき、宿のご利用の説明をいたしましたが、皆様とてもきちんと聞いてくださいました。ありがとうございました。

とても仲の良いお友達で、素敵だな~と思ってしまいました。

若いときにどのような仲間とどのような時間を過ごすのかで、その後の人生も豊になると思っています。これから社会人になる皆様が年を重ね、ご家族を作ってまた海泉にお越しくだることと思います。

その時まで、海泉をきれいに保ち、より深みのある宿に成長できればと思っております。

幹事様からはテーブルの上に小さなメッセージをいただき、涙がこぼれる想いでした。ありがとうございました。