金沢一棟宿 海泉 修学旅行

金沢一棟宿 海泉(海棟)に専門学校の修学旅行にいらしていただきました。

専門学校の修学旅行のお宿として3月に2泊していただきました。

当初は先生方もご宿泊されるのかと思いましたが、生徒さんたちのみで、綿密な計画を練られたとのことですが、お会いすると素敵なお嬢様達でした🥰とても気さくで、しっかりされて、熱心に宿の使用方法について説明を聞いてくださり、細かいところまで気が付いてくださり、こちらも心が和みました。ありがとうございました。

9名様は1年生から同じクラスで、とても仲が良く、お互いの良いところを補っていられているようで、若い時を思い出してしまいました。

皆様が、一生のお友達になられると思うと、海泉がその1ページになれたことをとてもうれしく思います。

そして、これからの成長を楽しみにしております。素敵な女性に成長されることと思います。

家族が増えたら、泉棟とつなげてみんなで泊まれるね~などと、うれしいお声も聞けて本当にこの宿を作ってよかった~と、心から嬉しく思い、またいつかお会いしたいな。と思える皆様でした。

海棟の前で、背の順に並んでの写真をパチリ❣

次回はご自分で縫われたお着物で茶屋街を歩いてくださるのを楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

海泉