金沢一棟宿 海泉(海棟)へ  女子旅 Part3

来るときは荷物が軽かったのに、帰りはお土産でサブバックが追加されなんだか重そうです。

帰りはバスで、広小路のバス停(宿から徒歩3分)から金沢駅へ(210円)

新幹線を待つ間のお楽しみ。

駅構内でおいしいビールを飲まれている様子。

これも楽しいんですよね~

締めはアイスクリームですね。おいしそう。

金沢では金沢おでんから始まり、おいしいお魚、お酒、治部煮、抹茶わらび餅アイスと金沢の食を楽しんでいただけたようで、

こちらもうれしいです。

金沢はこれから蟹が解禁になり、ブリも出始めますので、また季節季節の美味しい食を求めてくださいね。本当に金沢いいところです。

夕方の鼓門も一味違って美しいですね。

4人でパチリ!帰りたくなかったというお声が聞こえてくるようですが。東京駅から”かがやき”で2時間半ととても近いので、

またいらしてくださいね~

お待ちしています。

金沢一棟宿 海泉 

金沢一棟宿 海泉

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」は予算上限になりましたので受付を終了いたしました。 たくさんのお問い合わせをいただきました。ありがとうございました。 金沢一棟宿…

金沢一棟宿 海泉では皆様の旅行の思い出写真をブログにあげさせていただいております。