金沢一棟宿 海泉 夏の思い出(2023年)

金沢一棟宿 海泉は3年目の夏を迎え、コロナも落ち着き、少しづつですが、お客様に喜んでいただける宿に育ってきています。

今年もお盆時期は満室で、お掃除やセッティングなど、1Fから2Fの階段を何度上り下りしたかわからないぐらい良い運動をさせていただきました。日ごろ階段をあまり使わないオーナーもポジティブにとらえ、瘦せるおもいでしたと❣

今年も繁忙期は当日予約を受け付けていましたところ、朝早くにご予約をいただき、台風にもかかわらず、本当に感謝です。

泉5名様(MAX)にお越しいただきました。

皆様の靴があまりにも新しいので、パチリと写真を撮らせていただきました💖💖💖

当日お泊りのご家族のお父様が建物を興味深く見られていたところ、海泉の設計担当がちょうど居合わせ、建物についてお話させていただいたところ、お父様は免震の会社にお勤めとのことで、同業者なのですね~と意気投合❣

100年前の古い梁の話や、柱の色の統一感をもたせるために同色にしました~など、建築用語が飛び交っておりました。

3人の娘さんもとてもべっぴんさんで、お母さまも優しいすてきなご家族でした。

泉の和室で、布団5セットご用意させていただきましたが、チェックアウト後になんとお手紙が!

さりげなくカウンター上にお手紙残してくださりました。    ありがとうございます。

 なかなか手書きの手紙をいただくことが少なくなっているなかで、このような励みになるお手紙をいただき、また快適に過ごしていただけたことを伝えていただけて、本当にうれしく思いました。こころがほっこり😊   

建ててよかった~と思える瞬間でした。

次回はぜひ海棟の檜風呂へお泊りくださいね。

海泉では2回目にご宿泊いただくお客様には1割引きさせていただきます。

info@ancres.jpに予約前にご連絡くだされば、次回1割引きでご宿泊いただけるクーポンをお出ししております。
クーポンは自社予約サイトにてご予約いただけます。

少しづつですが、リピーターのお客様も増えてきており、海泉も成長しているのだな!と感じます。

ありがとうございます。